Home > スポンサー広告 > 城ガ崎の岩登り



コメント:-

大竹 URL 2010-11-01 (月) 08:22

「百年前の山を旅する」をテーマに、FMラジオ局Bay FM(千葉)で放送された服部文祥さんのインタビュー記事が上記URLに載っています。百年前の登山って、アッそうなんだと気付かされる内容です。

コメントフォーム

トラックバックとピンバック:-

トラックバックURLはこちら
http://jccblog.blog20.fc2.com/tb.php/38-df1902fa
この記事にトラックバックする
from J.C.C.

Home > スポンサー広告 > 城ガ崎の岩登り

Home > その他の山行 > 城ガ崎の岩登り

城ガ崎の岩登り


【日程】2010年10月22日(金)
【場所】城ガ崎・フナムシロック
【メンバー】長野
ぐうぜん生じた休みを使って、フナムシロックへ行きました。
・初心者用壁延べ6本(5・6~8)
・パープルシャドウ(5・8)下部びしょびしょ、でもなんともなし。
をフリーソロしてトレーニングとしました。思えば私用や仕事が重なり岩に触るのも半年ぶりでした。今日をもって始動としたいです。(長野)

◎ 新刊書籍の御紹介をひとつ。
「百年前の山を旅する」東京新聞社刊
 服部文祥さん・著
一言で言うと、<今、こんな自然との向き合い方が渋い!>という感じで興味深い内容です。

コメント:1

大竹 URL 2010-11-01 (月) 08:22

「百年前の山を旅する」をテーマに、FMラジオ局Bay FM(千葉)で放送された服部文祥さんのインタビュー記事が上記URLに載っています。百年前の登山って、アッそうなんだと気付かされる内容です。

コメントフォーム

トラックバックとピンバック:0

トラックバックURLはこちら
http://jccblog.blog20.fc2.com/tb.php/38-df1902fa
この記事にトラックバックする
城ガ崎の岩登り from J.C.C.

Home > その他の山行 > 城ガ崎の岩登り

ブログ内検索
リンク
RSSフィード

ページトップ

