Home > その他 > 井上進のいのうえすすむ的心

井上進のいのうえすすむ的心

ブログ:井上進のいのうえすすむ的心

あの赤蜘蛛同人(もう解散したから「元」かな)井上進さんのブログです。
書き始めの2009年5月の「記憶に残る山 記録に残った山」は胸躍らせずには読めませんでした。

小森さんのエピソード

追記:
井上進さんご本人からコメントをいただきました。ありがとうございます。
こちらが井上さんのお店「山の店」です。


大きな地図で見る

(大竹)

コメント:1

井上進 URL 2011-03-18 (金) 20:40

私は、中央アルプス駒ヶ岳の登山拠点「菅の台」に住んでいます。
<ぼろ小屋>の「山の店」と言うチンケな食堂をやってます。
機会がありましたら是非お立ち寄りください。
ダイヤモンドフランケの開拓時のビデオもありますよ。
シュラフ持参なら、適当に泊まってくださって構いませんから。
10人くらいは何時も来ていますから…(無料)
私を知っている人たちは皆そうしてますからね。
そして、大宴会です。
家の筋向いは、日帰り温泉「こまくさの湯」ですからすぐわかります。

コメントフォーム

トラックバックとピンバック:0

トラックバックURLはこちら
http://jccblog.blog20.fc2.com/tb.php/46-64a2c16f
この記事にトラックバックする
井上進のいのうえすすむ的心 from J.C.C.

Home > その他 > 井上進のいのうえすすむ的心

ブログ内検索
リンク
RSSフィード

ページトップ